ラッカセイ食べ隊・・・募集♪

広面積で育てているラッカセイですが、うちでは色々と問題がある事が判明しました。
(マンションなので、土が付いた莢を大量に洗えない、しばらく干しておく場所がない、
カラスに食べられるので、畑には置いておけない。etc) という事で.....、
私が掘った落花生を引き取り、自分で洗って、食べていただける方を募集します。募集は終了しました。
私宛に✉を。 遠方の方々も是非。 送りますので。 Help me!   
落花生、買ったら高いですよ~。 無農薬・無肥料の落花生は、超貴重ですよ~。  
参考資料→全国落花生協同組合
a0135201_1921553.jpg
まだ葉が枯れてきていませんが、土から飛び出しているのを、拾って帰ってきた。
そして、洗って干しているところです。 雨が多く、乾燥に時間がかかります。
でも、とりあえず、ラッカセイは実っているようですので。
a0135201_1858357.jpga0135201_1944328.jpg

[PR]
by ouchitm | 2010-10-15 21:06 | 自然栽培の自家菜園