ラッカセイ収穫の最終日♬

朝晩の冷え込みが厳しくなり、落花生の葉が枯れてきました。
はやく収穫を終わらせなきゃ〜と、アセっていたところへ、
急遽、成田からラッカセイ食べ隊・掘り隊の2名様が畑に来て下さいました。
このブログを(それも去年の休耕田の時から)読んでおられたと知り、
とても驚きました。 左がOさん↓、右がKさん↓。
a0135201_1601251.jpg
そして、午後までかけて全ての収穫を終わらせていってくれたのです。すごい!
本日はじめましての方に、こんなに助けて頂けるとは...。
それに、たくさんの心温まるお土産まで...。
何だか、神様が舞い降りてきたようで、夢のような時間でした。032.gif
a0135201_1641061.jpg
色々と御迷惑をお掛けしたので、後悔気味のラッカセイ大規模プロジェクトでしたが、
やってみて良かったと、最終日は思ったのでした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。本当に本当に、有難うございました。
[PR]
by ouchitm | 2010-11-06 20:19 | 自然栽培の自家菜園