人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたけのおはなし*

またもや.....。

やられてしまいました.....。 枝豆大好きな、あの方々に。007.gif
去年の時と同じ食べられ方なので、間違いないでしょう。 やっぱり、この畑にも来ましたかー。
梨畑方面から現れそうな予感はあったのですが、まさか本当にこうなるとは。 
奥の枝豆は、ほとんど食べられたけれど、麦と枝豆を混植した所には、手をつけていません。
広域ゾーンは、野うさぎさん用にしますので、手前までは、出て来ないで欲しいな。
またもや.....。_a0135201_1752317.jpg
秘伝豆が発芽しました。 小豆も発芽しました。
うさぎさんは、小豆も食べるのかな? ラッカセイは、大丈夫か?
秘伝豆は、最前列に蒔き直しましたが、要注意です。 心配だな~。
またもや.....。_a0135201_18202587.jpgまたもや.....。_a0135201_1846296.jpg           
     秘伝豆↑                小豆↑

by ouchitm | 2010-07-07 15:42
<< ナス科の皆様⑥(実り) キュウリとエダマメ >>